ユーロデザインのポリシー
当社は、初めて輸入車に乗られる方が多いのも特徴です。
国産車と比べ、輸入車のほうが故障が多いと言うイメージをお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんが、安心して毎日お乗り頂けるよう、品質にこだわっています。
仕入れ車両のチェック
まず、クルマを仕入れる段階で厳しくチェックいたします。お客様にオススメさせていただき、お客様が見て、触って、乗って楽しんでいただける車かどうかを厳しく見極めます。弊社の仕入車両のチェック項目の一部をご紹介いたします。
内装全体のチェック
内装全体、天井、内張りなどの、ニオイをチェックします。ペットやタバコのにおいなど、お客様が不快に感じるクルマではないかどうかをチェックします。
シート(座席)のチェック
シートのスレ、破れ、弾力、汚れ具合などをチェックします。シートは常に体に触れる部分です。クルマの印象に大きく関わるシートは重要なチェックポイントです。
メーター廻りのチェック
メーターの動作確認、警告灯、走行距離のチェックをします。車の状況と走行距離から、クルマの使用状況を推察し、クルマそのものの状態判断のヒントを得ます。
装備品のチェック
エアコン、パワーステアリング、パワーウィンドウ、電動ミラー、オーディオ、ナビなどなど、装備されているスイッチは全て押して、動作をチェックします。
ボディーのチェック
修復暦(事故暦)の有無、板金暦の有無などを独自のノウハウを活かしてチェックします。
エンジン・機関系のチェック
エンジンを掛け、エンジンルーム内の異音が無いかどうか、漏れてしまっているものは無いかどうか、バッテリーの状態はどうか、などなど細部まで確認します。
タイヤのチェック
ここまでの使用状況などを推察するヒントがたくさんあるのが、タイヤの状態や銘柄だったりします。重要なポイントです。
足回りのチェック
試乗をして、ブレーキの効き具合、オートマの変速具合、ハンドルの落ち着き具合、振動の出方、収まり方、異音の有無をチェックします。
納車整備
ユーロデザインでは、お気に入りの一台をお客様に安心して気持ちよく乗っていただくため、納車前には万全の納車整備を行っています。エンジンオイルの交換はもちろん、ブレーキにタイヤ、各種ベルト類、トランスミッションなど、きちんと点検整備をしてからお渡ししています。
クルマは機械なので、絶対に故障しないと言い切ることは残念ながらできませんが、
お客様がしばらく整備をしなくてもいいレベルにまでメンテナンスをさせていただいてからご納車致します。
各車両ごとに交換部品は異なります。実車をご覧頂きながら説明させて頂きますので、是非一度当社にお越しください。
保証
販売する車には、保証をお付けして販売しております。(一部、クラシカルな車など対象外の車両もございます)保証内容につきましては、新車時の3年目以降の保証内容と同等の充実の内容を設定しております。詳細は、お問合せください。
また、別途有償にて、保証専門会社による保証システムをご利用いただけます。(適用車種)
いずれにいたしましても、「お客様に安心してお乗りいただくには」を最優先に考慮しております。